千葉大学キャンピングツアー部 WEB SITE

HOME

新入生の皆様へ

部活紹介

活動予定 

リンク

OB会について

CUCT NEWS

もっとキャンツア

Q&A

活動記録

掲示板

OB会掲示板

DATA BASE


TOP>活動記録>2013年度> 春合宿 西表島縦走

ー2013年度 春合宿 西表島縦走ー


諸事情により、このキャンプからムラカワとKeachが交代でホームページを担当することになりました。今回はムラカワです。
春合宿縦走、今年は男5人女2人の仲良し7人組で行ってきました。
無事全行程できたようで、隊員全員何事もなく帰ってこれて何よりです。
上の写真は体で表現しようとしたJUSO。楓ちゃんの反り具合がたまりませんね。(ムラカワ)


討ち入りの様子です。
このポーズは縦走中流行っていたそうですが、なんなんでしょう…?


西表島に到着!
Keachくんが一生懸命何かを食べていますね。かわいいですね。


日本の滝100選に選ばれているマリウドの滝。
大迫力のこの滝を一度は見てみたいものです。


靴にとまったアゲハ蝶。
西表島でしか見れない特殊な蝶なのでしょうか。


これが縦走路の一番の見どころのマヤグスクの滝です。
写真では伝わりにくいですが、かなり大きいらしいです。


リーフ歩き開始!
よしきくんはまだまだ余裕の表情ですね。


奥に見えるのがゴリラ岩。
手前に見えるのがゴリラ。


難所を越えた後の一枚。
ゴールを目前にみんなのテンションも上がってるみたいですね。


ゴールの一歩は全員一緒に!
全員が嬉しそうな表情をしていますね。


最後の夕飯はキャンツアおなじみの乙カレーです。
何も手伝っていない人がいる気がします…。


貝殻やサンゴで作ったJUSOU。
影の方が目立っちゃってますね。


打ち上げでのCL兼部長のずんさん。
隊員全員が行ってよかったと思えるキャンプにでき、素晴らしいCLっぷりだったそうです。
おつかれ様でした!

Chiba University Camping Tour Club est.1969

Copyright © 2000-2015 Chiba University Camping Tour Club. All rights reserved.