千葉大学キャンピングツアー部 WEB SITE

HOME

新入生の皆様へ

部活紹介

活動予定 

リンク

OB会について

CUCT NEWS

もっとキャンツア

Q&A

活動記録

掲示板

OB会掲示板

DATA BASE


TOP>活動記録>2013年度>

ー2013年度 7月キャンプNo.3 鋸山と潮干狩りー



2013年前期最後の月例キャンプは、久々のもえちゃんCLの停滞キャンです!
1年2人(村長、キリコちゃん)と3年2人というまあ2度と集まらないであろうレアな面子でのキャンプとなりました。
写真は潮干狩りです!満足げな表情が印象的ですね。(Keach)



一生懸命にアサリやらハマグリやらを獲る1年生。
特に村長のやる気には尋常ならざるものがありました。




貝をGETした1年生です。
ご満悦です。




潮干狩りの帰りの写真、熊手繋ぎです。
キリコちゃんが勝手にハマってました。




岬にある展望台です。
なかなかオシャレです。




展望台から見た岬です。
ここからは東京湾のいろいろなところが見渡せました。




その日獲った貝でご飯です!
左から、あさりごはん、酒蒸し、煮物です。
キリコちゃんが考えてくれたのですが、どれもとてもおいしかったです!




翌日の朝ごはんはあさりのスープパスタです。
今までのキャンプ食の中で最もおいしいものばかりでした。




鋸山です。
コンクリの階段は思ったよりキツかったです…。




千五百羅漢道で北斗羅漢撃を放たんとする管理人です。
コレをやりがたいがためだけに、このキャンプに行きました。自己満足です。




道中の写真です。
疲れたキリコちゃんを休ませてあげる優しい村長です。




大仏の前で撮った写真です。
万物にご利益があるらしいので、あやかれるといいのですが…。




CLの写真がなかったので、代わりに3年生のブリッジを。
CLは手前のもえちゃんでした。いい太ももです。

4人で行くのはどうなることかと思いましたが、
ご飯もおいしくとても楽しいキャンプでした!

お疲れさまでした!

Chiba University Camping Tour Club est.1969

Copyright © 2000-2015 Chiba University Camping Tour Club. All rights reserved.